選手紹介その1

   

タイでプレーする日本人選手の紹介をします

第1回を飾るのが

どぅるるるるるるるるる!
どんっ!

渡部大河選手です!!

Sponsored Link

日本→ブラジル→タイ
タイに来てもう3年が経つとのことで
タイ語も習得しているみたいです🙏

そして日高が右も左も分からず
 

2ヶ月前タイに来て初めて会った日本人が

大河くんでした笑

そして一緒にボールを蹴りました!

2人のトレーニングでコーンを並べて

逆足でエラシコやらされたのは

今でも鮮明に覚えてます笑

そしてラーメンを食べたり

カフェに行ったりして

1分に1回のペースで深いことを発する

大河くんのサッカー観や人間力に

日高は一瞬で引き込まれていきました🙌


大河は大河でも真逆の大河ですね!笑
そんな大河くんの事に着いてもっと知りたい
そう思ったあなた(^^)

渡部選手ブログ

↑近々重大発表があるかも↑

ぜひ読んでください!!

そして

日高はと言うと昨日の優勝パーティで

焼肉を食べすぎでお腹痛くてオフですが

トイレと仲良くしてます。

サワディーカップ🙏

日高選手を応援しよう

Sponsored Link

 - ブログ