元ホンジュラス世代別代表GKコーチ山野氏のブログに連載させて頂きました。

      2017/05/04

遡ること2ヶ月前

Sponsored Link

中国新聞さんに取材して頂いたところから

僕のトライアウトが始まりました!

そして決まってたはずのチームが解散してしまったり

何かに当たって嘔吐の日々を過ごしたり

色々と波瀾万丈で何とか契約出来ました!

同世代のJリーガーや海外で活躍してる人に比べ待遇も環境も劣るかも知れませんが

こんな下手くそな
僕を必要としてくれたチームのためにも日々頑張っていきたいと思います。

そして何と光栄なことに、GKならほとんどの選手が知っているであろうあの有名な山野氏にインタビューして頂きました!
インタビュー
魂を込めて書いて頂いたので良かったら見てください!
アイシングから電気治療

全てのケアが終わったので僕は寝ます!笑
サワディーカップ🙏
日高選手を応援しよう🇯🇵

Sponsored Link

 - ブログ