2連勝!!

      2017/08/23

Sponsored Link

8月20日の試合は、アウェーで行われました!

先月分のサラリーが払われてない

練習に来ない選手や試合当日だけ来る選手

はっきり言ってチームは良い方向を向いてません

しかし首位の相手に2ー1で勝ちきることができました!

何が起きるか分からない
それがサッカーの醍醐味でもあり
今居る選手達が頑張って2点取ってくれたので体を張って守りました!

長いようで短く
残り3週間でシーズンは幕を閉じます

ラフプレーで痛めた膝の状態がかなり悪く

僕自身も、残りの3試合に出場出来るかは分かりません
だけど、サッカー人生は3週間で終わるわけではない
目の前の1つ1つのことをクリアし
今やれる事しっかりやって成長していきます!


最後に
先日、23歳になりました^_^
サポーターやチームメート
多くの友人達に祝って貰い本当に幸せ者だと改めて実感しております!

サワディーカップ🙏



Sponsored Link

 - ブログ