契約解除

      2017/08/01


Sponsored Link

前期が終わり
12節のスラタニ戦の後にコーチから後期は必要ないとの事で

退団の意向を伝えられ
今朝 契約解除のサインを済ませてきました。

僕自身は

12試合0出場

結果をなに1つとして、残す事は出来ませんでした。



しかしシーズン前の契約では、1年契約
いくら契約書はあったとしても

日本じゃない

当たり前は、当たり前じゃないんだなと

良い経験させて貰ったとポジティブにとられます。


しかし

僕のプロサッカー選手としての
キャリアをスタートさせたくれた前監督、オーナー、コーチ、チームメートには、感謝をしています。  


日本人も居ない
イスラム教徒がほとんどで
イスラム過激派によるテロが頻繁に起こる
あー、もしかしてテロの爆弾とかに巻き込まれて死ぬのかな


と考えて眠れなくなった日もあります。

だけど街を歩けば
『日高!頑張れよ!応援してるよ!』
と多くの人やサポーターから声をかけてもらい、応援して頂きました。

そして尊敬出来る先輩との素晴らしい出会いもありました。



結果で恩返し出来なかった事を大変申し訳なく思います。

とりあえず今はチームが決まるまでは、

マネージャーが現在のアパートに住んでて良いとの事なので

コンディションを落とさないようにして

少ないチャンスに必死にくらいついてチャンスを掴もうと思います。

ただ俺は

まだまだ情熱に満ち溢れているので、応援して頂けるとありがたいです。

まだまだ、僕の描いてる夢には

手が届きそうにもありませんが必死に足掻いてみます。

また決まり次第

ブログに書きたいと思います!!
サワディーカップ🙏

official Twitter
support for me
福山市在住の方でダイエット、健康維持、アスリートの肉体改造など興味がある方は是非​​

Sponsored Link

 - ブログ , , ,