サッカー選手になるために①

   

僕の周りに
プロサッカー選手になりたいんだ!!!

って人は沢山います!
練習に参加させてー
代理人紹介してー
などなど
僕がCV送って!!
というと何だそれ??
と言って話が終わってしまう選手が多いです。

そこで今回より
僕が知ってる簡単な事ですが

海外にチャレンジする上で必要になってくるものをシリーズ化し
お伝え出来たらなと思います。

今日はその1
CV編です!!
CV


なんだ??
と思われる方がおられるかもしれませんが

CVとは簡単に言うと履歴書のようなものです

僕が昔作った簡単なCVですが以下の通りです

Sponsored Link

これを持ち歩いて

トライアウトや練習参加の時に

配ったりしていました!笑

CVに正解などは、なく100人いれば100通りのものが出来上がると思います!
自分のストロングポイント、身体的特徴、サッカー経歴は必須になると思います。
少しでも海外でプレーしたいと思っているのであれば

今のうちから必ず作っていた方が良いです😁

あるのと、ないのじゃ大違いです!!

バイトの面接に履歴書無しで挑むような事はしませんよね??

それと同じでサッカー界も必要です!!

これは知ってて当たり前の事なので
海外にチャレンジする選手はぜひ作成しておいてくださいね!
また次回も知らないといけない情報をお伝えしす^_^

サワディーカップ🙏

日高裕貴はサポートして頂けるスポーツメーカー様、企業様を随時募集しています。

Sponsored Link

 - ブログ