福山市の方は、ぜひ!!

   

今日は普段お世話になっている
C-powerさんについて

Sponsored Link

紹介したいと思います!
実は僕が着ている服にもロゴが!!

いったいC-powerってなに??

そう思われた方のためにも!
簡単に説明しますと
パーソナルジムです!!


・理想の体重を維持していきたい。

・不調のない身体で日々を過ごしていきたい。

・大会で優勝ができる状態になりたい。
そんな人達の為にあるのがC-power!!

 C-powerはこんな想いの方々をサポートしていきます。

一時的に痩せる・一時的に不調を改善するなど一時的なお付き合いでサポートしていくのではなく、

その方の人生(生活や暮らし)をより理想的に送ってもらうために

その方そのご家族の方の身体を知りどんな時でもサポートしていきたいと思っています。

(以下C-powerホームページ参照)
僕のようなアスリートから一般の人まで

誰でも本気でぶつかってくださるのが

C-powerの良いところ!!

自分の身体を変えたくて!

本気でダイエットをしたくて!

そんな本気になって来てくれた人に対して

本気でぶつかって来てくれる

それがC-powerです^ ^

実際に、僕自身も効果を感じています!!


むかーし90キロだった僕が
アスリートとしては、まだまだだけれど
闘える身体を維持できているくらいなので^ ^

ただーし!!
痩せるにも、肉体改造するにも、リハビリするにもキツイトレーニングは待ってますよ笑
 

もし福山市近辺にお住いの方で
興味があれば

Twitterからでも構わないので
僕かC-powerさんの方に直接連絡お願いしますね😁

今なら無料カウンセリング実施中!?

それでは明日の試合に備えて
今日もサッカー頑張ってきまーす!!

サワディーカップ🙏

Sponsored Link

 - ブログ