むかーし、むかーしの、はなし

   

お久しぶりです!!

ブログ毎日更新するって言ってたのに

早速サボっちゃってますね笑

今日はGKに転向した昔話と交えてのブログ

始まり、始まり〜

小学校の頃からサッカーは、ずっと続けていたもの

サッカーに対して



本気になったのは高校生のころ

それは何で??

って言われると僕がGKになったのは
今から約3〜4年前のことで

それまでの正ゴールキーパーが辞めちゃって

誰もキーパーが居なくなってしまい

その場のノリとかも色々とあって


まぁ小学生の時に

ドッチボール強かったしいけるっしょ!!


と言った感じでスタートしたら

気づいたらGKになっていました笑

そして小学校の時から付き合いのある

現ヴェルスパ大分所属  松浦尚人選手

通称  なおと

選手権と天皇杯に出場していたのです!

そしてなおと自身が

サンフレJr.ユース時代に

GKに転向して成功したということもあり

あれ??

もしかしてGKになればプロになれるのかな?

というあまーい、あまーい、

考えを抱いたところから

本格的なGK人生がスタートしました笑

それから数年が経過し

何となくGKを続けては居ましたが

僕がプロサッカー選手になりたい!!

なんてことは、考えたりもしませんでした。

しかし、、、

そこに驚きのニュースが、、、

たまたまYahoo!ニュースを見ていると

なんと

なおとが

Jリーグの特別指定選手になっていました。

これは

僕の中でかなりの衝撃でした。

これまで身近にプロサッカーを

感じる環境に身を置いたことがなかったので

このニュースはかなりの衝撃でした。

そして何故か僕は悔しい気持ちにかられて

おっし、おれプロになろ。




それが初めてプロサッカー選手を目指そう

と思った瞬間でもありました笑

そんなこんなで

尚人という存在が身近にいたことから

タイでサッカー選手してます!!笑
いつかは同じ舞台で尚人とも闘いたいなぁ。

Sponsored Link

って事で今日もトレーニング頑張るぜ!

コップンカップ🙏

登録お願いします➡︎日高選手を応援しよう!!

Sponsored Link

 - ブログ