開幕戦

   

こんにちわ!!
今日はオフなのでまったりとしてます^ ^

そーいえば、昨日は開幕戦でした!

結果から申しますと

Sponsored Link

1ー1の引き分けでした!

ホーム、さらには相手は1人少ない状況で格下の相手に引き分け

絶対に勝たなければならないゲームでした。

試合も荒れてピストル持った人達がスタンばっていました笑

僕はというと、ITCの問題もあったので

登録する事は出来ず

ベンチ外

なぜかクロスまでアップはしっかりしましたが笑

上から見つめるのは何とも言い難い気分です。

日々の練習からチームを鼓舞していかないと

悪い流れをずるずる引きずっちゃいそうな感じです😂

来週はアウェーでの試合でより難しさもあると思いますが頑張ります!

それでは素敵な日曜日をお過ごしください。
サワディーカップ🙏

Sponsored Link

 - ブログ