リーグ開幕

   

こんばんわ!

今日は朝8時からトレーニングして

午後オフなので1人でのんびりとしてます!

Sponsored Link

とりあえず大好きなフルーツで

栄養補強をしています😁

今日がT4の開幕戦です!!

が、しかし。。。

僕たち南部地方は洪水の影響もあり

開幕が他のチームと遅れ来週という事になりっています!

一応心配だった登録は
どうにかされたみたいです😁

あとは僕自身の力で

チャンスをものにするかどうかですね!!

そしてそして
タイリーグの編成が今年から変わり
僕らは昨年までは、Division2というカテゴリーでしたのですが
5部制ということになり
タイプレミア→T1

D1→ T2

D2のチームから29チームを→T3

残りのD2→T4
主にローカルのみのアマチュア→T5

そしてT4はEuro Cake  がスポンサーに着くことになったみたいです!

そしてそれぞれの地域で勝ち上がり

そこでまた試合を行い

最後に勝ち残った何チームかがT3へ昇格となるみたいです!!

今頃
他のリーグや地域のチームは試合真っ只中です!!

結果が待ち遠しいですね😁

でわ、サワディーカップ🙏

日高選手を応援しよう

Sponsored Link

 - ブログ