タイ語が喋れないなら日本語を教えればいい。

      2017/02/09

僕は32 歳
結婚もせず世の中に文句ばかり言って

やりがいのある仕事もできず
友達と居酒屋でお酒を飲んでいました
そんな時たまたまテレビをつけると
日本代表の試合がしていました
あーぁそう言えば
今の日本代表の10番の高橋
高校の時とか良く対戦したよなぁ
おれ達の方がサッカー上手かったのに

なーんで俺たちはプロになる夢

諦めちゃったんだろうなぁぁ。。。

そこに白髪混じりのおっさんが
お主後悔しておるのか??
だったらワシが10年前に戻してやるよ

と10年前に戻されたのが今の僕だ

やべぇ頑張らないといけんじゃん!!



とアホみたいな妄想をしている日高です!

Sponsored Link

最近はチームメートに日本語を教えてみたり

とりあえず写真撮ってみたりと

チームメートと

積極的にコミュニケーションをとろうと

頑張っています笑

僕自身、あまり喋るタイプじゃなく

気の許せる人の前でしか素の自分をださない

タイプですが

ここは海外🇹🇭

もう1人の日高を作らないといけないです笑

 

今日の練習でタイ人に何か一発芸しようかな

なーんてYouTubeみて考えたりしてます笑

どんどん変な奴になっていくぞ。。。

でわ
サワディーカップ🙏

日高選手Twitter

日高裕貴選手を応援しよう!

Sponsored Link

 - ブログ